« 孤高の怪盗と気高き警察官 | トップページ | 暴れ者さ お祭り野郎 »

2018/07/29

DANZEN!

Dsc_5444z
もうあれから15年ですよ皆さん、ええ?

 

Dsc_5441

浪漫堂・ロマンティックコレクションドール・ふたりはプリキュア。
押入れ片づけていたら出てきたので、つい片付けほっぽって撮影を。
だってこの二人は、「今」撮らないとね!

 

Dsc_5445

まずはキュアブラック。凛々しい顔立ちが、実にかっこいいなぎさです。
このシリーズ、軸が斜めに切ってある独自の関節を使っているため、ポーズつけが直感的にわかりにくいのですが、慣れればどうということはありません。
衣装はとても綺麗かつ精密、欲を言えば平手以外の手首が欲しかったなぁ。

 

Dsc_5446

続いてキュアホワイト。なんでほのかは、笑顔でないのかよくわかりませんが、髪やコミューンも細かく塗装されていて、つややかな衣装に似合っています。
しかしこの二人、靴デケェな(笑)

 

Dsc_5444

「ふたりはプリキュア!」
十数年前の商品なので、スタンドが独自・・・というか、割と使いづらいスタイルになっています。そもそもが子供が遊ぶことなど想定していないようで、説明書には「スタンドが使いづらかったら、ニッパーで切れ」とか書いてあります。いやスタンドの軸、金属製なんですが・・・。

 

Dsc_5468

現役の皆さんと。
♪ プリキュア プリキュア 集合!

エトワールの生足がなんかエ〇(そこかよ

|

« 孤高の怪盗と気高き警察官 | トップページ | 暴れ者さ お祭り野郎 »

百花繚乱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: DANZEN!:

« 孤高の怪盗と気高き警察官 | トップページ | 暴れ者さ お祭り野郎 »