悪魔の花嫁
せっかく超合金魂ヤマト2199が届いた頃に、何やってんだコイツ!と思った皆さんこんにちは。
だってしょうがねぇじゃん!カワイイんだもの!
Max Factory製、モモ・ベリア・デビルーク。
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」に登場する宇宙人、デビルーク王家の第3王女で、ダークネス編では事実上の主人公と言っても過言ではありません(笑)。
普段のこのblogではまず紹介しないタイプのフィギュアですが、あんまり可愛らしいんで、ヤマトとかもうそっちのけで撮影しております。
まぁとにかく造形が良くできていて、邪気のない笑顔が何て可愛いことでしょう。いや、劇中の本人は妄想と策略のカタマリですが(おい
背中とお尻のラインも、もの凄く綺麗。たぶん結婚式の衣装という設定(なの?)にしては過激過ぎますが、普段の本人の行動からすれば大人しい方(おーい
デビルーク星人特有の尻尾は、尾骨の上あたりから生えており、シャープな造形が印象的。ここを責められると弱いらしいです(おおーい
モモは、本来の主人公、リト(地球人)の事が大好きですが、そのリトは自分の姉・ララと同級生・春菜、2人への思いに揺れています。リトがどちらを選んで結婚したとしても、彼女の出番はないのです。何せ第3王女ですしね。
そのため、リトに対する願いを叶えるためには、地球で一般的な一夫一妻制度なんか止めちゃって、一夫多妻のハーレムを作ってもらえばいいじゃん!とゆーハーレム計画を実現するために、日々暗躍しています。
・・・というと腹黒で用意周到な子に聞こえますが、ああ実際そうだった(おおお
いやいや、本当は純真で一途な子なんですよ。ちょっとやる事が過激なだけで(注:ちょっとではありません
衣装も過激ですが、いやいや、普段彼女の仕掛ける罠に比べれば大人しいもんだ(その辺にしておけ
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)
最近のコメント