« とにかくひとまず | トップページ | 薔薇は美しく散る »

2010/06/09

開発状況06.09

結花と桂の二人は、なにやら試写を見ています。

Stvp01「毎日毎日撮影で、もうくたびれちゃったわ。
 いつになったら終わるのかしらね、この企画」

Stvp04「そんなこと言いながら、お姉ちゃん、ノリノリじゃない」
「い、良いでしょたまには」

Stvp02「マスターは、これが一番恥ずかしかったって言ってたっけ」
「撮影場所、霞ヶ関のど真ん中だったからね」

Stvp03「・・・でも、これ、まだ○形態分撮らなきゃいけないんでしょ?」
「完成する前に、ボクたちの妹が、もう2~3人増えてしまいそうな気がする・・・」

まぁその前には何とかします。
何をしてるのかは、出来てからのお楽しみということで。

|

« とにかくひとまず | トップページ | 薔薇は美しく散る »

ブロックにかける魔法」カテゴリの記事

コメント

> 2部構成

第1部はゴーオンレッドの走輔が主役だそうですね。
それから20数年、まだ戦い続けるのかと思うと、後半の展開が心配になってしまいますが。まさか、大門の心臓(怒りの電流回路)が停止する、とか言い出さないでしょうね?

> 2部構成で来春まで引っ張っちゃうとかどうですか

それは楽で、凄く良いです(笑)。

投稿: 腰原仁志 | 2010/06/13 20:15

映画の正式発表のおかげでやっと新ザボーガーの画像が出てきましたね。製作費3億とか2部構成とか2011年公開とか凄いことになってます。
もうこの際、腰原さんも2部構成で来春まで引っ張っちゃうとかどうですか~ (えぇ!?

エンタメニュース
http://news.mu-mo.net/view/9661

投稿: mechpalace | 2010/06/12 16:17

> これの特撮パートに使われたりは・・・

さすがにそれはないです。つーかサイズが小さすぎます(笑)。

> 妹はホラ、敵として戦う相手だから。

ああ!良い!それ凄く良い、萌える設定です!(自分の首を絞めている)

> 弟様が増殖させてしまいそうで

もう彼の手持ちの神姫さんは底を尽いているはずなので、さすがにそれはないはずですが。

> 0号試写の席

どこかでこっそり先行公開します。いつになるのか分かりませんが。

> 霞ヶ関ロケ

私も、あんなところ行ったことなかったので全然知りませんでしたが、あそこ、官庁街なので普通の食堂とか何にもない(遠くにしかない)んですね。みんな社員食堂完備らしく。
お昼を食べようと思ったのですが全く見当たらず、道行く人々をよーく観察して、コンビニの袋を下げている人たちが来た方向へ行って、ようやくお昼にありつけました。

投稿: 腰原仁志 | 2010/06/11 20:48

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100611-OHT1T00017.htm?from=yol

これの特撮パートに使われたりは・・・
しないですよね。(^_^;)
いや、なんとなくタイムリーだな~と思って。

投稿: puni | 2010/06/11 12:04

妹はホラ、敵として戦う相手だから。

1クール分で13にんたたかってたおさなきゃいけない……かなしいはなしですね(棒読み)。

投稿: 黒竜王V | 2010/06/10 07:28

腰原様が作らなくても弟様が増殖させてしまいそうで、楽しみにしている今日この頃です(笑)

投稿: みんち。 | 2010/06/10 01:35

 これはまた凄い手間をかけてますねぇ。それに出張すらも糧にするとは。

 妹さんが増えたら、0号試写の席が賑わいそうでいいんじゃないでしょうか。みんなでわいわいしつつ鑑賞し、集合写真撮ったりして。

 いやほんと楽しみにしております。

投稿: やずみ | 2010/06/09 23:21

なんと!ついにロケまで敢行ですか。しかも霞ヶ関。
主題歌は新作!?
超えよ映画!!がひしひしと伝わってきてます。(笑)。

投稿: mechpalace | 2010/06/09 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59744/48586007

この記事へのトラックバック一覧です: 開発状況06.09:

« とにかくひとまず | トップページ | 薔薇は美しく散る »