CLOCK UP!
BigSizeソフビの可動工作も、中盤にさしかかりました。
かなり行き当たりばったりに作っていた割には、結構雰囲気が出てきたと思うのですが、いかがなもんでしょう。
後は細部を塗装して、表面も綺麗に繋がるように接着すれば出来上がりです。
もっともここからが、こだわり出すと長いんですが。
やっぱり、「天を指さす手首」だけは何とか作りたいしなぁ。
| 固定リンク
« 笑えばいいと思うよ | トップページ | 知恵の獣王 »
「妄想玩具研究」カテゴリの記事
- 大人用・DXアンサーはなまるソード(2026.05.31)
- 無限変形Ver.2(2026.04.26)
- 大人用ティアアルカナロッドver.2+大人用マコトジュエル(2026.04.12)
- 冥王龍ペルギウス(2026.04.04)
- 大人用・ティアアルカナロッド(改題)(2026.03.15)

コメント
> 新出のライダー達がヘタレ続きなもので、カブトの無敵っぷりが却って快感(←おいおい:笑)な今日この頃・・・
普通の平成ライダーなら、とっくにフォームチェンジが出ている頃ですが、カブトの場合はそんな恒例のローテーションがあったことすら忘れていた、という。
> 改めてみると、カブトってシンプルでかっちょえー!!
そうなんですよ。ボディの薄いラインも、実はかなり複雑なのに、それを感じさせないシンプルな陰影付けがされていて、カッコええなぁと思います。
可動改造の方は完成しましたので、後日アップします。
投稿: 腰原仁志 | 2006/06/26 22:16
新出のライダー達がヘタレ続きなもので、カブトの無敵っぷりが却って快感(←おいおい:笑)な今日この頃・・・
改めてみると、カブトってシンプルでかっちょえー!!
ガタックも、も一つシンプルだと、カブトと並べて映えるんだろうけど。
投稿: しんさん | 2006/06/26 10:34
> か…かっこいい…かっこ良すぎます…!
ありがとうございます。
元のソフビの造形と、メタリック塗装が綺麗なので助かっています。
カブトは迫力あるポーズもさることながら、端正にすっと立つ姿がまたカッコ良いですよね。
少しでも近づけたいです。
投稿: 腰原仁志 | 2006/06/20 22:15
か…かっこいい…かっこ良すぎます…!
すげぇぇ!!
投稿: ヨモスエ | 2006/06/20 16:20