« 今よりも もっとうまくなったら | トップページ | 涙さえ 強さに変えたら »

2005/09/05

5人揃って ケロロ小隊

dsc03379 キャラセル・ケロロ軍曹(第1弾)。
シークレット込みで全13種ですが、
「5人揃って、ケロロ小隊!」
の5個と、死神○士のケロロが揃ったので、私はもう満足です。

いずれもかなり可愛らしいですが、フィギュアの出来もさることながら、一番良くできているのは、それらが入っていた入れ物の方かも知れません。
dsc03380 要はガシャポンのカプセル相当なのですが、それぞれがケロロの顔になっています。
顔から帽子(?)が取り外せ、その中にフィギュアが入っていたわけですが、このまま小物入れとしても使えます。

MSinAction!の手首とか、トランスフォーマーのギャラクシーチップとか、すぐ使うけどなくしてしまいそうな小さなものを入れておくには重宝します。


ところで私は、「5人揃って・・・」のポーズはどうしても揃えたかったので、まず最初に5個買って、取りあえず車の中で開封しました。

すると。

「ケロロ・・・ギロロ・・・タママ・・・クルル・・・
 死神(ケロロ)・・・
 おお!一回で全部揃った!」

珍しいこともあったものです。
私は、喜び勇んで帰宅しました。
・・・そして、家に帰るまで、全く気が付きませんでした。

そう、ドロロのことはホントに忘れていたのです。
まるで劇中のボケガエルたち、そのものです。
兵長ごめんなさい。ホントに、ホントに、ワザとじゃないんです。

|

« 今よりも もっとうまくなったら | トップページ | 涙さえ 強さに変えたら »

ノンジャンル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59744/5802999

この記事へのトラックバック一覧です: 5人揃って ケロロ小隊:

« 今よりも もっとうまくなったら | トップページ | 涙さえ 強さに変えたら »