輝くマシン
S.I.C.匠魂、第6弾より、仮面ライダー(旧)1号とサイクロン号。
それぞれ別のブラインドボックスに入っていますが、1号の下半身を取り替えることにより、サイクロン号に乗せることができるようになっています。
高さ僅か数センチの固まりに、ぎっしりと詰め込まれたディテール。
まさに匠の仕事ですね。
この、通常版サイクロン号も十分に格好いいのですが、私が最もシビレたのは、こちらの「アーティストカラーバージョン」と銘打たれたサイクロンです。
まるでアルミの叩き出しのような、銀色の輝き。
原典とは確かに違いますが、これはこれでアリだとおもいます。
さて、スタジオ・アイアンギア、および2番艦ギア・ギアでは、日頃のご愛顧にお応えして(?)、この「S.I.C.匠魂・VOL.6」より
・仮面ライダー1号
・サイクロン号
・ワルダー(いずれもノーマルカラー)
の3個1セットを、1名様にプレゼントいたします。
というか、ダブったから誰か貰って(^^;)。こちらのアドレスまでご応募下さい。
先着1名様限りです。
おかげさまでたいへん好評につき、応募は締め切らせて頂きました。ありがとうございました。
| 固定リンク
「仮面の系譜」カテゴリの記事
- この星のため(2022.04.29)
- ヒロミさぁぁん(2022.02.19)
- 変身!(2022.02.03)
- 聖剣を再び引き抜け(2020.11.29)
- ソード・オブ・ロゴス(2020.10.18)
コメント